リカバリー

落ち込むことが多い日が続いています。

大丈夫?って声をかけてくれる人がいます。

本当にうれしい。

人に気を使わせちゃいけないなって反省しています。

 

でもよくよく考えたら、

落ち込むときって、自分のことで精一杯時なんだ。

だから、もし自分が落ち込んでるとき、

周りに同じように落ち込んでいる人がいても

私はきっと気づけない。

 

それぐらい、視野が狭くなってるの。

どうしたらもっとポジティブになれるの?

どうしたらもっと気遣いのできる人間になれるの?

 

こんな時はおいしいものを食べて、ゆっくりお風呂につかって

自分をメンテナンスしなきゃ!

 

感情は伝染するものだから、

なるべく笑っていたいものです。