メンテナンス日

我々の仕事に世間の祝日は関係ありません・・・。

お正月特番の制作大忙しの年末年始でした!

こう毎日忙しいと気が狂いそうになりますが、楽しくてやってるので不満はありません。今のところは。

 

ようやくお休みがもらえたので今日はゆっくりしています。

メンテナンス日ですね。

こんな日は近所のスーパースイーツを買いあさりテレビを見ながらモクモクと食べています。

仕事柄友達と予定が合うということはほぼないので、基本一人で休日を過ごしています。

一人の過ごし方スキルはだいぶ向上した気がします。

 

まぁ、たとえ定時の仕事に就いたとしても自分から人を誘うこともないので、一人で過ごす休日はあまり変割らないと思いますがね。

 

今年は私の体が壊れないことを祈ります・・・。